SAVAGESのライブへ行って来た時のこと

先週東京行った時、このライブのために一日帰るのを伸ばして観てきました-


Savages - Husbands - YouTube

f:id:chiike:20140129233250j:plain

左から二人目がボーカルのジェニー・べス ですが、最初チケット買う時彼女の目見て決めました。

 

曲全然聞いたこと無かったですw

この手の人だけが持つ独特の感じ、脳みそを直接ひっかく感じがこの小さなフライヤーからも伝わってきて、

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うああああああ

ってなってます。

f:id:chiike:20140122194744j:plain当日はにせんねんもんだいとツーマンでのライブ

会場は英語圏の人が4割ぐらいいる中、にせんねんもんだいのライブも凄い盛り上がって、会場が温まった所でサヴェージズ登場。

今のUKバンドの曲ってクラブの音とバンドとが合わさった感じになってるけど、彼女の声からはやっぱり期待通り、俺の脳みそを直接鷲掴みしてくれて最高でした。

帰りに物販で買い物しようと思ったら物が全然無かったw

 
大きな地図で見る